- ホーム
- 製品情報 (Intel製品)
インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラムにご参加いただくと、皆さまの販売・販促活動に役立つ各種特典を利用することができます。
メンバーシップ・レベル
-
レジスタード・パートナー
-
ゴールド・パートナー
-
プラチナ・パートナー
メンバーシップ特典
- マーケティング活動に役立つ広告キット、ビデオ、インフォグラフィック、ポスター、
テンプレートなどの素材をダウンロードしてカスタマイズできます。 - 最新のインテル® テクノロジーについて学び、複数のオンライン・トレーニングや
対面式トレーニングを利用して製品知識の向上や役立つ情報を入手することができます。 - 製品のオンラインサポートへのリクエストやAWR(交換製品の先出出荷サービス)など、
インテル® テクノロジー・プロバイダーさまだけの特典もございます。
・各メンバーシップのパートナー レベル昇格条件などの詳細に関してはインテル テクノロジープロバイダー ページより
ご確認ください
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/technology-provider/membership/tiers-overview.html
– インテル® テクノロジー・プロバイダー
入会の特典 –
メンバーシップには3つのレベルがあり、レベルに応じた特典・サービスを利用できます。
まずはレジスタードメンバーに登録して、インテルの情報入手やサポート特典を活用しましょう!
カテゴリー | 内容 | レジスタード | ゴールド | プラチナ |
---|---|---|---|---|
パートナーシップ | インテル® リセラー・センターウェブ | ◯ | ◯ | ◯ |
ニュースレター | ◯ | ◯ | ◯ | |
トレーニング | オンライントレーニング | ◯ | ◯ | ◯ |
インテル® チャネル・ソリューション・ トレーニング(CST) |
◯ | ◯ | ◎ | |
サポート | オンライン・サポート | ◯ | ◯ | ◯ |
インテル® カスタマー・サポート | ◯ | ◯ | ◯ | |
保証交換プログラム(SWR, AWR, ICP-AWR) | ||||
(SWR)不具合品を先にお戻しいただき、 その後、交換品提供 |
◯ | ◯ | ◯ | |
(AWR)交換品をまずお届けし, その後、不具合品をお戻し |
─ | ◯ | ||
マーケティング | マーケティング素材 | ◯ | ◯ | ◯ |
メンバーロゴを自社媒体などでの利用 | ◯ | ◯ | ||
Points: 対象製品購入に応じたポイントプログラム※ |
─ | ─ | ◯ |
※認定インテル® ディストリビューターを通じたコンポーネント製品、または認定流通業者を通じた最終製品に搭載された
純正インテル製品のうち、対象製品の購入に応じてポイントを提供します。
– メンバーシップの登録条件 –
各レベルの登録条件をご確認ください。
ビジネスの拡大にはメンバーシップのアップグレードをお奨めします。
レジスタード
- ● レジスタード・メンバー・プログラムへの登録申請を完了している。
- ● インテル® テクノロジー・プロバイダー・ プログラムの契約条件とチャネル商標使用許諾契約書に同意している。
- ● 1年以内にアカウント情報を更新を行っている。
ゴールド
- ● 現在レジスタード・メンバーとして登録されている。
- ● ゴールド・メンバーとしての登録申請を完了している。
- ● 従業員が、インテル® チャネル センターのオンライン・トレーニングを50単位以上取得している。
- ● 1年以内にアカウント情報を更新を行っている。
プラチナ
- ● 現在ゴールド・メンバーとして登録されている。
- ● プラチナ・メンバーとしての登録申請を完了している。
- ● 認定インテル® ディストリビューターを通じて、前年1年間を通じて$1,000,000以上の取引がある。
- ● 従業員が、インテル® チャネル センターのオンライン・トレーニングを100単位以上取得している。
業界標準資格を取得している方が従業員の中に2名登録されている。 - ● マーケティングを担当する方が従業員の中に1名以上登録されている。
- ● 他社のチャネル・パートナー・プログラムに1つ以上参加している。
(ハードウェア/製造/ネットワーク/ソフトウェア開発/ソリューション提供のいずれかの業種に該当すること) - ● 1年以内にアカウント情報を更新を行っている。
– ITPへの参加方法 –
インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム専用登録ウェブサイトからご登録ください。